人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

「ショパン、私の恋人!」お知らせ

ともだちからメールがきました。
以下全文を掲載しますね。って、勝手に決めていいのかな。
どうなのだろう。

******************

こんにちは!

ご無沙汰しています。



生誕二百年のショパンで、番組を作りました。

お時間あれば御覧頂きたく、案内を差し上げました。





BS日テレ開局10周年特別番組

「松下奈緒 ショパン、私の恋人!」

10月24日(土)19〜21時OA



2回目:11月20日(土)13時〜

3回目(予定)12月18日(土)13時〜





幼い頃から毎日ピアノを弾いてきた松下さんにとって、ショパンはずっと身近な存在。

しかし最近はクラシックを弾くこと自体に抵抗もある彼女が、

愛するショパンへの旅を通じて、25歳時点でのショパン像を探します。



最後に7分間1カットで収録した

名曲「バラード3番」演奏は、身震いする凄まじさ。

ピアニスト松下奈緒の本気が映っています。



週末気が向かれましたら、BSを覗いてやって下さい。

同名タイトルで角川から本も出します。こちらもよろしくどうぞ。

では!








というわけで見るべし。ばしばし。よろぴくね。

【今日のダイエット】
貧弱の兵器とロボットの兵器
見ました?
見ませんでした?
クライマックスシリーズのジャイアンとタイガース
見ました?
見ていないですか?
そんなこんな体重きゃわらずです。
キィ〜(ショッカーの感じで)

by kouji_kotani | 2010-10-20 00:25 | Comments(0)


<< 規則より幸せ      Lady Gaga >>