人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

Keith Jarrett

Country

Keith Jarrett_a0067135_20185190.jpg

by kouji_kotani | 2010-12-23 20:18 | Comments(2)
Commented by chloe_chloe at 2010-12-25 23:58
こんばんは。この年の瀬の慌ただしい今、このCDはビンゴですよね!ふぅ~っと癒されます。今、年賀状の印刷が終わったから、なおさらそう思うのかもしれませんけど(笑) 体のメンテナンス・・・定期的にしている人とそうでない人には後々明らかに差が出てしまうのかしら?今、全くもってメンテナンスをしていない事に気がつかされました。1.5ヶ月に一度行く美容室でのシャンプーくらいかも!いけませんね、もっと自分にごほうびをあげなくては、、、と思ったのでした。
Commented by kouji_kotani at 2010-12-26 08:19
からだのメンテナンスは
わりと大切かもしれません。
それはこころがけだけでも
よいのかもしれません。
深く息を吸うだけで
かなりによい状態になる気がするし
いそがしいなかにも
ひと呼吸置けば
それはそれでかなりの
メンテナンスになると思います。
メンテナンスということを
意識するだけで
すでによいかもしれませんね。
グラスを回して
氷の音を聞くだけでも
ある種のメンテナンスだとも思います。
僕はよく氷の音を聞きます。
音楽に似て、
聞きたくなるからです。


<< Chick Corea      Yellow Matter C... >>