人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

The Beatles

A Hard Day's Night
Help!
You've Got To Hide Your Love Away
I`ve Just Seen a Face
Dizzy Miss Lizzy
It Won't Be Long
All My Loving

The Beatles _a0067135_10234189.jpg

The Beatles _a0067135_10281745.jpg

The Beatles _a0067135_10585732.jpg



















寮で生活をしていたことがある。
まるで村上春樹さんの小説みたいだけど
寮で生活していたことがある。
休みの日にビートルズの音楽とサンオイルをもって
寮の屋上でからだを焼いた。
3枚から4枚を聴いたら
からだもきれいに焼けていた。
パンケーキみたいにきれいな焼き目がついて
白いティシャツを着たら
夏の準備はできたという気がした。



広島に住んでいた頃は
50CCにのって国道2号線を走った。
瀬戸内海に平行して走る国道2号線を
ずっと走っていると
これが自由だと思った。これ以上の自由はないと思った。
スターターはけなげに反応し
スターターの反応を手のひねりで育てていく。
ブレーキをはなすと走り出す。
それが自由のかたちだと思っていた。

by kouji_kotani | 2012-08-19 11:00 | Comments(0)


<< 山下達郎・伊藤銀次・大滝詠一      David Hidalgo &... >>