人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 03日

ポプラ並木

北海道にいます。
創成川沿いのポプラ並木を見ました。





そのあと
久しぶりに屋外プールに行きました。
プールで泳ぎました。
プールサイドにでると
からだがふるえました。



ポプラは
まっすぐに高い。
まっすぐに高いので
風でしなる。
ストロークの幅がちいさい
メトロノームみたい。
川に添って
並木が揺れていました。

by kouji_kotani | 2013-08-03 05:25 | Comments(2)
Commented by ひしょA at 2013-08-03 21:49 x
今の時期の北海道の屋外プールで泳ぐのは、かなり寒そうですが。。
体がぶるぶる震える状態、想像できます。(笑

私の実家は北国ですが、プール開きは8月1日で、使用期間は1ヶ月のみでした。(汗
でも、泳ぎは得意でした。
Commented by kouji_kotani at 2013-08-03 22:10
北海道は夜になると寒いです。昼間も風がふくと寒いです。
いまは、露天風呂に入ってました。
星空がきれいでした。
泳ぎは、泳げないより、泳げるほうが間違いなく
よいですね。
水の中にいるというだけで
とてもよいことに思えてなりません。
北国の夏は
短いせいか
せつなくて
きれいに見えます。
ポプラも、星空も、川も。


<< 敗戦の投手      男子の本懐 >>