人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

土曜午前中

心斎橋にいます。
ホテルの朝食を食べています。

ソフトドリンクを
二種類いれてハーフ&ハーフにすることが
僕はあっとうてきに多いです。
オレンジ&トマトジュースとか。
混ざらないように注ぐと
赤と黄がきれいなんです。

飲みおわったあと
お水をいれて飲みました。
少しかおりが残って
おいしかったです。

土曜日の午前中に
ホテルで朝食を食べる
というのは
たいへんキモチがゆるみますね。
土曜の午前中って
お肉でいうと
とてもおいしい部位なんだと思います。








昨夜は心斎橋にある
夜は飲み屋にもなるカレーのお店にいきました。
そのあとにマッサージにいきました。
お水をのんで老廃物を出して下さい
と言われたので
コンビニでミネラルウォーターを買いました。
レジでお会計したあと
急にガーナチョコレートが食べたい!となったので
再びレジにむかい
ワンコインとガーナチョコレートを出しました。

お釣りをもらうときに

チョコレートおいしいですもんね

とコンビニの店員さんが話かけてきました。

むかしのタバコ屋のおばあちゃんみたいな
感じだったのです。


ちょっとしたことで
キモチはゆるむ。

ホテルに戻って
うつぶせで横になったら
しばらく寝てました。

めをさまして
お風呂に入り

ホテルで
朝食を食べています。

コーヒー飲みながら
これ書いています。
トーストの焼けたにおいがします。

そんな感じです。

by kouji_kotani | 2013-09-07 07:51 | Comments(0)


<< 五輪招致に      沖縄ゴルフ >>