人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 24日

梅雨にはカレー

もんのすごく蒸すわけではないですが
やはり梅雨はなかなか大変。
なかなか大変。
疲れやすいし。

今日お昼時、西新宿を、同僚と歩いていたのですが
このところなんかしんどいんすよ
と同僚が言うので
んならインドカレー食うべと
インドカレー屋さんに向かった。


シタールがたらららんと流れてました。
インドの方がナンを一生懸命焼いてました。
ナンを焼くインド人には
アタマさがる思いがしました。

あんたえらいなあ
蒸しあついのに
がんばってはるわ
と思った。



で、

やっぱ辛いの食べるべ。
と辛いのオーダーしたが
思った程には辛くなかった。が、
カレーいいすね
と同僚が言うので
だね、すいません〜チャイください!
とチャイ飲んで
フェンネル シードを噛んだら
僕は満足したっす。
同僚も満足したっす。
よかったよかったと
電車に乗って仕事場に戻り
仕事をしました。


すんな感じす。
よかったよかったカレー。

by kouji_kotani | 2014-06-24 21:18 | Comments(0)


<< 助六ずし      新しい靴を買う >>