人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

普通の日々

先週末は、
鹿児島に行ってきました。





黒豚しゃぶしゃぶを食べました。
鹿児島の有名店に行きました。



ポン酢に黒胡椒をすりおろして
しゃぶしゃぶを食べました。


野菜を食べた。
肉を食べた。肉を食べた。野菜を食べた。肉を食べた。



飲む。食べる。飲む。食べる。



ご飯もらって、汁物もらって、
お新香かじり、
手を後ろに着いた。


ホテルに帰り
ベンダーで水を買って
静かな部屋のなかで
ぼうとした。



翌日、朝早く起きて
バスタブにお湯をはって
バスタブに横たわり
目を覚ました。


鹿児島から羽田に着き
仕事場に向い
夜まで仕事をした。
やりおえた。
やりおえたら
夜の風が涼しかった。
あの湿度がなくなった。



自宅に帰り
音楽を聴いた。
ずっと聴いた。
翌日の日曜日は休みだった。
ジョギングをした。
シャワーをあびた。
鹿児島の空港で買った本を読んだ。


月曜日働いた。
そして、今日、富士市に行った。
富士山が見えた。
富士山はなんどか噴火している。

五世紀、富士山は噴火した。
五世紀は、天災に困った時代らしい。

そんな話を聞いた。


空は秋空だった。


そんな日々です。

by kouji_kotani | 2014-09-02 19:55 | Comments(0)


<< 逆転      伸びやかな気持ち >>