人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 02日

歩くシーン


ジョン・タトゥーロ監督の
ジゴロ・イン・ニューヨークを観ました。





2年前の作品。

オープニングで流れる
ジーン・アモンズの
カナディアン・サンセットが
耳に残りました。


グーグル・プレイから入って
レンタル料金を
タップして
携帯で見ました。


ウディ・アレンは出演しているだけ。
作品はアレンの映画みたいに
恋についての話です。
勿論くだらないと言えば
くだらない設定が
ベースなんですが。
金持ちの皮膚科の女医が
3Pを希望する
ところから
始まります。
くだらないでしょう。

でも
どんどん
恋に溺れる
人たちが
描かれていきます。



そこは観てのお楽しみ。




ヴァネッサ・パラディが可憐。
歩いているシーンは本当に良いです。
黒い欄干の側を
彼女が歩くシーンがあります。
まるで
音楽のように歩いていく。
そうとしか
形容出来ません。

映画ならではの
美しさがあって
とても良いのです。
そこも観てのお楽しみ。

ジョン・タトゥーロの
ジゴロ・イン・ニューヨーク
僕は携帯片手で
映画を愉しむ事が
増えてきました。




by kouji_kotani | 2015-11-02 21:11 | Comments(0)


<< かむろ坂      Groovesharkと幌馬車 >>