人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 07日

長野オリンピックと平安堂のテレビ

☆a happy new year☆

長野オリンピックありました。
1998年なんですね。


開催中、
所用で、
長野市に行きました。


競技は見れなかったけど、
そん時の長野の雰囲気は
覚えてます。


とにかく
今年と同じで寒かった。

雪が横殴りに降ってて、
前が見えなかった。
市役所近くに
ファミレスがあって、
あたたかさを求めて、
コーヒー飲みました。

すごい渋滞で、
歩くしか移動方法がなかったんです。

夕方、2時間くらい歩いたので、
からだが完全に冷えました。


駅前に
アルタスタジオみたいな
大型モニターがあって、
上村愛子さんが、
微笑んでいる
映像が繰り返し流れてました。


華やかでした!
最高でしたね!

by kouji_kotani | 2006-01-07 11:53 | Comments(0)


<< キャシュフロー問題      代表選手はすごい >>