人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

そぼろと山手線と春の陽気

シュトロイゼルとは
クッキーのそぼろの意味らしいですね。
生姜そぼろ珈琲牛乳、春のシーズンドリンクです。

話はとびますが
山手線の新車両を今日見ました。
広告吊りの位置に、
モニター2台ついてるんです。
初春の新車両です。

今日はコート脱いでる人、
多かったですね。

春ちかいね!
春の匂いたってますね。

頑張れ日本!春よこい

by kouji_kotani | 2006-02-15 18:26 | Comments(2)
Commented by chloe_chloe at 2006-02-17 08:07
なんてうらやましいのでしょう、東京はもう春の陽気なのですね!こちらモントリオールの今日は-10度スノーストームですよぉ(泣)ゆきだるまを作りたくても作れないほどの一面さらさらパウダー世界です。毎日楽しく日本の最新情報を読ませて頂いています☆遅くなりましたがリンクさせてもらいますねっ
Commented by kouji_kotani at 2006-02-17 08:31
こんにちは!間違いなく春に近づいてますね。たしかこの日は4月の陽気で、20度近くいったと思います。
雪が舞っているんでしょう!
根拠ないけど、あたたかい地域は、部室がちらかっていても平気な人が多く、さむい地域は、部室がかたづいている人が多い気がします。
完全な偏見ですね。
今週はchloeさんから、おたよりいただいたし、大学の後輩から、かんころもちを送ってもらったし、週末にうれしいことが続きました。
これからもよろしくお願いします。


<< ピンカートンも応援に来い      シナモンシュトロイゼルラテ >>