人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 31日

ビジネスホテル

ビジネスホテル_a0067135_18272096.jpg

ビジネスホテルとは味気無いネーミングですよね。お仕事宿だと怪しいですね。旅の宿だとフォークソングですね。うーん、ホテルでいいんじゃないかな。ホテル。ビジネスホテルは廃止にします。だめすっか。

by kouji_kotani | 2006-03-31 18:27 | Comments(2)
Commented by rosy_velvet at 2006-04-01 19:04
こんばんは♪rosyです。
また遊びにうかがっちゃいました。
このお写真。。ビジネスホテルですか~?
すごくシンプルで洗練されていて、好感をもちました。
白って、やっぱり清潔感があって、基本なのですよね。

ビジネスホテルのネーミング。。私も、どうもピンときません。(^^;
Commented by kouji_kotani at 2006-04-01 19:54
このブログUPした後で、
男3人で焼肉食べて、ホテルに帰って、寝ました。
ビジネスホテルです。完璧なビジネスホテルです。
ただ、枕が柔らかくなくて、
ダブルのシングルユースだったので
ぐっすり寝ました。


<< ラブイズオーバー      アニマルキングダムの朝食 >>