人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

キットカット

明けない夜はない、ですね。
お風呂入って、
少しだけ爆睡したら、
かなり硝子激突の衝撃から立ち直った気がします。
朝は、ダイエットミール+粉末サプリメントを水に溶かして飲んでます。たまに珈琲飲んで、外にでます。家から外出する、平日は、このパターンです。

真夜中にキットカット食ってるから、ちゃらんぽらんなんだけど。

日刊スポーツの占星術では、まだ僕は、運気低迷なんです。僕は、ニッカンの0学占星術を、本当に信用しているので、今日は、おとなしくしようと思ってます。でも明けた気がする。

キットカットなんだけど、自動販売器に7本入りで売ってるんです。飲料水に混じって、キットカットなんだ。おまけに、ガラスの瓶なんです。透明な瓶のなかに、食べたら、食べなよ、とキットカットが誘惑してるわけ。しっかり冷えてて、170円。

昨日は、おなじく残業してた後輩から、3本貰って食べた。
あー俺ダメかも。ふらふらするしー、あーだめだーて、そーとー、ぶつぶつ言ったから、キットカットが、渡されたんだ。

冷えた、準チョコ菓子て、旨いんだよ。たけのこの山とかも冷やすと美味しいと、聞くもんね。

by kouji_kotani | 2006-04-19 08:47 | Comments(0)


<< グーフィー      平吉 >>