人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

理想な眠り

眠いばっかりですが、
眠いわー。
枕、それも、少しかための枕と、
陽光をたっぷりあびた敷き蒲団と、
ふわふわ軽い掛け布団とがあって、
窓は少しだけ開いていて、
今日のような、やや肌寒い風が吹いていて、
気温は17度前後、
小さな音で
ヴィバルディの四季が聞こえる。

どうですか?

たっぷり寝れますよ!

by kouji_kotani | 2006-04-26 06:56 | Comments(2)
Commented by pecochan77 at 2006-04-26 21:07
よいですね~
このところ、あまりゆっくり眠れなくて元々鈍い頭がさらに回転しなくなっています。たっぷり質の良い睡眠がとりたいなぁ・・・・・(眠)
Commented by kouji_kotani at 2006-04-27 08:21
そんなに立派な話でなくて、
寝不足なんです。
もう寝たくてしょうがなかったんです。
今朝。
だいたい栄養失調とか、今ありえないではないですか。
これだけいろいろ流通し、整備し、完成された世の中だから
不足してるものはないはずですよね。充足ですよね。

寝不足だけはあるんですよね。

しかたないですけどね。
お昼寝の文化とか定着すればいいんだと
思うときありますね。


<< 新大久保      さくらんぼ >>