人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

失態と失敗

硬貨はすぐおぼえられないし、使いこなせない。
ペニーとペンス硬貨の種類、
恥ずかしいけど
よく覚えてないです。

イギリスに限らず
硬貨を、とっさに使えないので、
紙幣で会計する。
そうすると硬貨ばかり
貯まってくる。

さすがに
ある量を越えると

どうにかしなきゃ

と思いはじめて
1ポンドのかたまりを
ばら銭でつくる。

すごい硬貨のかたまりで
ミネラルウォーターとか
買う。

レジの人に
日本人て何よ
と見られるんです。


おみやげ
も理解してくれてない。

大量にボールペンを
買った時
無謀にも

ジャパニーズプレゼント

バック

ジャパン

メモリー

ギブ

メニー
マイ フレンド

ジャパニーズ
ハートフル
プレゼント

とか調子のって説明したら、
怪訝そうな顔されたました。
あれは失敗。

by kouji_kotani | 2006-05-16 20:04 | Comments(3)
Commented by bunnyscafe at 2006-05-16 21:41
こんばんは。
記事と関係のないコメントをありがとうございます。

4月14日にbunny's cafeへたくさんのコメントをいただいていたことに今気がつきました。たいへん失礼いたしました。ここのところ、しばらくbunny's cafeの方のコメントをまったくチェックしていなかったものですから。。

今夜、すべてのコメントにお返事させていただきます。
本当にありがとうございます♪
Commented by kouji_kotani at 2006-05-16 22:43
bunny's cafe には鮮やかな色の
きれいな写真が本当に多く
びっくりしたことを覚えてます。
Commented by bunnyscafe at 2006-05-17 10:38
こんにちは。
昨夜はbunny's cafeにたいへん心のこもったコメントをいただきありがとうございました。
繰り返し大切に読ませていただきました。

cafe de la vieでも、もしも、気に入っていただけた
写真がありましたら、過去記事も含めて、いつでもお気軽に
コメント残してくださいませ。お待ちしています~~*


<< 消息と有息      箱 >>