人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

ブロック積み上げ

なんだかバタバタしてます。

むか~し
こども番組で
おもちゃの電動キカンシャが
一周する間に
ブロック積み上げるゲームがあった。

キカンシャの先に針がついてて
風船が割れないように、
スイッチを押す。

ぎりぎりまで
ブロック積み上げて
割れる手前で
離れにあるスイッチ押しに
走っていく。
そーゆーゲームがあった。
子供だから
慌ててブロック崩したり
スイッチ押すのが遅れたりする。

馬鹿じゃん。
落ち着いてやればいいじゃん。


違う。
その頃は僕は広島だったので

ぶち馬鹿じゃ
なんで慌てるんかのう

とか思いながら
テレビ見てた。

まさに今
ブロック積み上げゲームに近い感じ。

バタバタしてるので
バタバタバタバタバタバタとならないようにやってこっ。

輻輳すると
なぜかブロック積み上げゲームのこと
もしくは
厨房走りまわる鉄人のことを
思いだします。

以上。
あいかわらず
ショボイ記事で



ご査収お願いします

by kouji_kotani | 2006-05-31 22:04 | Comments(2)
Commented by asunnyday at 2006-05-31 22:29
こんばんは。
昨日はコメントいただき、ありがとうございます。
北尾氏の回のカンブリア宮殿、本当によかったです。
今でも言葉を覚えています。

ところでJohn Coltraneがお好きなのですね。
私も大好きです。あと、Miles Davisも。
先日、My favorite thingsを買ったばかりです。

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by kouji_kotani at 2006-05-31 23:44
こんばんは。
もちろん喜んで!
僕もリンクさせて下さい。
今地方に移動中です。
北尾さんの話は本当に聞きたかったです。


<< ジャバチップ      カンブリア宮殿 >>