人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

神戸と最終新幹線

神戸に行きました。
結婚式に招待されたからです。
前日深夜帰宅し、
寝過ごすような気がしたので、
少しだけ休息して
早い新幹線で神戸に向かいました。
お昼からのお式まで
2時間以上あったので
坂を歩いたりして散策してました。

読み終えた新聞を捨てるところないかなと
ポケットパークみたいなところを
うろうろしたら

スピーチの練習をしてた後輩に出くわしました。

ここじゃなんだから

と喫茶店に入った。
扉が街路に向けて
おおきく開いてある
お店で

猫とかが様子伺いにふらりと入ってくる。
風が抜けるお店でした。


式が終わって
新神戸駅ビルの居酒屋で
最終新幹線の時間まで
茄子とかするめの天ぷらとか明石の蛸とか
食べてました。

酔っ払った同僚は
新大阪に繰り出しました。
彼を見捨てて
東京に戻りました。

今週もいろいろあったなあ
とか思いながら
うつら、と。

サッカー始まるんだとかも思いながら。

by kouji_kotani | 2006-06-10 12:24 | Comments(0)


<< 改訂・ヒューマン      港みはらし台 >>