人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

ノーブラリンと放映時間

矢吹ジョーの
ノーブラリン戦法てあるではないですか。

ノーガードで
手をしたにさげて
打てるなら打ってみろよ

へへへっ

て挑発する作戦です。
(ボクシングの漫画の話)

W杯豪戦は
相手がおもいっきり攻めてきて
最終ラインを上げていた。
パスさえ通れば
がらがらのスペースが相手ゴール前にはあった。

打てるもんなら
打ってみなよ

へへへっ
と同じ状況だった。

いろんなかたの
記事を読むと
そういう状況で
点がとれなかった。

もう、
いまさら
こんなこといっても
しかたないんだけど。

だから屈辱的なんですよね。

で話題かえると

サッカーの放映時間て
午後10時(現地時間午後3時)
午前1時(現地時間午後6時)
午前4時(現地時間午後9時)
ですよね。

豪州戦とクロアチア戦が
午後10時つまり現地時間午後3時の
汗だくのあっつい
時間でなく
夜の9時だったら
へとへとにならなかったんでは
とか
お昼たべながら
同僚と話をしていたわけです。

なんか日本の放映時間にあわせて
試合日程が組まれたんなら
ちょっと不幸せな気がしたんです。
まったく根拠ないですけど。

でもいまだに
うだうだ言うくらい
あとをひく試合でしたね。

by kouji_kotani | 2006-06-16 16:47 | Comments(0)


<< 老舗と投資      量子力学とか >>