人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

ハズレ

ハズレ_a0067135_13111410.jpg

■84年に『パリ、テキサス』のサントラを完成させたライ・クーダーは、翌年『マイナー・ブラザーズ史上最大の賭け』をつくる。
(トレスパスのライナーノーツより)


※仕事選べよ


なんでしょう。
ハズレ買いありますよね。
大好きな休みの午前中だから、
綺麗なライ・クーダー聴いてと、
楽しみだったんだけど。最悪ですね。
トレスパス。

むかし動物が突然襲い掛かるパニック映画を見た時、
開始早々しょぼいのに、
誰もが気付き、

どうするよ!

と一緒にいた同級生と
顔見合わした事ある。

最悪でした。そん時も。

ハズレがあるから当たりもあるんだろうけど。

あー!
あと
突然思い出したけど
広島駅ビルの映画館で
ひとりで映画見てた時
ホモ親父に
太もも
撫でられた事あった。
がらがらの平日の劇場なのに
隣に座ってくるから
変だなと思ってたら。

うわ!

て感じ。

すぐ席移動して
端っこの席に移動して
隣席にかばんや荷物置いた。

最低!まだ数分しか見てない!


とか思いながら
後ろ振り向いたら



ホモ親父が
ほほ笑んでいた


一目散に逃げました。
最悪最低ですわ。

by kouji_kotani | 2006-07-08 13:11 | Comments(0)


<<      デカンタ >>