人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

海のバイト兄さんほか

休みに、海に行ってきた。

僕が世間知らずなのか、
日焼けした兄さんが
砂浜の若い女性の
足の裏のつぼを押さえたり
してるんです。
有料で。
氷とかカレーライスとか
買ってきたり
氷をあーんで
食べたりしてる。
そーゆーバイトあるんですね。
知らない世界でした。

台風が近づいていたので
波高かった。
ブイからローブが引いてあって
左は海水浴、
右はサーフエリア
なんです。
あの境界線は便宜上あるだけなんだろうな。

浮袋で波に乗っても
すーーーー
と進む。
波が沖から
ときおり
どーんとくる。
きゃきゃ
て感じ。


あっつまに時間過ぎました。




んから、

某箱根では
カレー風呂に
入ってきました。
カレーの温泉だった。

そして
風邪ひいた。ゲホ。
(しつこい)

by kouji_kotani | 2006-08-10 20:59 | Comments(0)


<< 中野の屋台風の店      夏休みと夏風邪 >>