人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

美味しい

大阪にいます。

心斎橋でチェックインし、
アーケードを抜け
道頓堀を渡り
法善寺横丁に行きました。
ハモから鰻まむしまで
いただきました。

美味い。
んで安いだ。これが。

是是(ぜぜ)というお店。

トマトの白ワイン煮とか
あーすいません
松茸の揚げもの
岩がき
豚角煮とチンゲンサイ
どーんと
いただきました。

長居し、大満足、
ふと見ると
奥の席で
お店のかたが
まかないめしを
食べてました。

エスカレーターは右が立ったままの人で
左が駆け上がる人。

そんなことすら
わかってないのに
美味しい思いしました。

by kouji_kotani | 2006-08-30 23:44 | Comments(0)


<<      >>