人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

読み飛ばして下さい

スターバックスは
本当に沢山ある。

駅前とか
大きなビルの地下とか
プラットフォームとか
あるいは病院の出口とか
いたるとこに沢山あります。

蕎麦屋の割り箸を入れた袋に
○○店○○○店・・と暖簾わけしたお店が
書いてあったりするじゃないですか。
スターバックスの
マグカップに
すべてのチェーン店を
書き記したら
どうなるんだろう。

米粒に字を綴ることができるかたがいるぐらいだから
やってやれないことはないと思う。進め爆笑問題。



あーあと、スターバックスにCD置いてますよね。
ヘッドフォンで
試聴できるように。

僕ストーンズ
聴いてたんです。

右手にはラテ持って
ちびちびやりながら
聴いてたんだけど
レジ近くにあるから
邪魔なんだろうなあと
思いながら聴いてました。
間違いなく邪魔だった気がする。気がしたよ。歌えスピッツ。


ハズレのスターバックスはたまにあります。
品質管理は厳密なんだろうけど
とてもぬるい、
ホットとはいえない
ハズレを受けとる時あります。よね。

いっき飲みできる。

くはあっ

と飲みほす。

妙な自分の体調の良さを自覚したりします。

広島は
いたるとこに
お好み焼き屋があるんだけど
密度比は
スターバックス圧勝ですね。

そんなわけで
水曜日も終わりました。か。



当たりスターバックスは
舌、火傷するんだよね。

オニオングラタンスーブの玉ねぎが
のどに
ぺたりとはりつく
あれも嫌です。

by kouji_kotani | 2006-09-27 22:06 | Comments(2)
Commented by glass-jaw-hopper at 2006-09-28 00:19
口の中の火傷は幸せの火傷ですよね~・・・・・・
Commented by kouji_kotani at 2006-09-28 06:43
はじめまして。
火傷で反芻しますよね。あー火傷して、痛っ。て。その度に火傷の原因を思いかえしますよね。玉ねぎ。んなろて。濃い関係になりますよね。


<< インドカリー      >>