人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

日曜日とバター

品がない位に
僕はバターやチーズが好きです。

バターナイフで
テンコ盛りに
バターをすくって
ほかほかのパンを食べるのが
大大好き。
つけ過ぎなくらいに!


バターおかわりくらさい
とかもいうし。

石焼きいも
にもバターないと
おいしさ半減です。

クリームチーズを
一気食いすることも
あります。


野菜スティクをオーダーして
チーズ盛り合わせをオーダーしないかたには
心のなかで
(なんでやねん)
とツッコミいれてます。

今少し
ダイエットを決めてますので
冷蔵庫を開ける事を
自粛してます。

フライパンに
バターをとかすと
良いかおりがしますよね。
あれは
日曜日の午後の幸せなにおい
と思いますね。

東の醤油、西のバター
むかしの人は
うまいことを言ったものですね。(うそ)

by kouji_kotani | 2006-10-29 14:19 | Comments(4)
Commented by asunnyday at 2006-10-29 18:44
石焼き芋にバター!?
初めての食べ方です。
焼き芋はそのままの方がずっとおいしいと思うのですが。。。
ちなみに私はクリームチーズは好きですが、普通の固形チーズが食べられません。
チーズフォンデュなんて、全だめです。(> <)
Commented by kouji_kotani at 2006-10-29 19:53
あー駄目ですか。

僕は、石焼いもに、バターです。

鉄板焼きでも、いも、えのきたけには、バター必須です。

じゃがバター、縁日であるではないですか。

あの延長線にあると思います。

Commented by secretary-a at 2006-10-30 21:55
焼き芋にバターは子供の頃から好きでした。(笑
じゃがいもとバターの組み合わせよりも、ずっと美味しいと思います。
バターって何でもコクを出してくれる気がしますね。
Commented by kouji_kotani at 2006-10-30 22:05
あー賛同者あらわる。
ねっ。焼き芋にバターは最高ですよね。
焼きいも食くたくなってきた!



<< メス化      Jimmy Smith >>