人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 16日

学生の頃の話

学生の頃、
学校の荒廃度合いや
自分自身のワルだった部分の話で
昨晩は夜がふけていった。


コカコーラで脱色する

そんなのありか。
僕はビゲンヘアカラーで
脱色したことがあるけど
コカコーラは知らなかった。


自分で言うのも、あれですが、私は真面目な学生でした。


廊下をバイクが暴走する

これは絵が浮かびました。
実体験はないです。


卒業式の後連行される

金八先生な感じ。金八先生は、よく知らないけど。
しかし、ドラマでないからね。この場合。
実体験として同級生が連行されていく、初春の校庭は
土ぼこりが舞っているのかしら。・・ちょっとなあ。

茶髪ばれないよう、かつらを被ってた

そんなまわりくどさは、
いかにも学生らしい感じ。
ゴルフあがった後、お風呂入りますよね。
その後軽く表彰式でしょう。あそこで、髪がばっちり決まってるかたは、ズラばれ。悲しいのう。あれは悲しい。


カバンをぺたんこにするためにお風呂につける


そーゆーのも知らなかった。


ま、そんな話をしてました。週末来ましたね。風邪流行ってます。

by kouji_kotani | 2007-02-16 07:28 | Comments(0)


<< 毎日      ジョン・レノンのイマジン >>