人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

だらだらだらあっ。

選挙行きましたか。

この週末は
整体医から
安静にしなさい
と言われたのを
いいことに
だらしない時間を
過ごしてしまいました。

まだ選挙投票も済ませていないのです。

六花亭のバターサンド、
(レーズンバタークッキー)を
いただいたので
めちゃめちゃ食べてしまいました。
大好物なんです。

お昼は冷凍食品のペペロンチーノを解凍し
フライパンにオリーブオイルたっぷりと
解凍したペペロンチーノをいためて
食べました。マンマ。
オリーブオイルたっぷりが好きっなのさ。
パソコンで遊びながら
柿の種をたくさん食べたし
極細ポッキーも。
そして今、
うなぎ食べました。

うなぎもいただきものね。
まあ、偶然だけども
いただきものが続いたので
食べちゃうじゃない。
食べますわよ。食べました。

冷蔵庫にある飲みかけの
コークを飲み干して
突然かみなり鳴ったから
洗濯物を
部屋のなかに干しなおして
ひと仕事やった達成感で
チーズ噛りました。

チーズも好きなのさ。マンマ。おーまいマンマ。


食べたら寝る。眠くなるのが人情じゃない。
横になって
オシムは解任説は浮上しないのか
セルジオ越後が抱かれたくないタレントに選出されないのは何故かしら
東南アジアで流行っているのはテング熱?テングて天狗なの?

だいたい参議院選挙て、衆議院選挙で負けないかぎり意味ないでねえの?

とか、つきでた腹さすりながら思ってました。

布袋寅泰に殴られたら痛いだろうなあとか。

枕に頬をすりすりすると気持ちよく、
携帯電話に向かって
タイピングしながら
ぼんやり眠気が漂う。

そんな自堕落。なのに
またおなかすいてきてます。このままだと、いくな。ばんばばん、だよ。間違いなく。

だめえっ。選挙行かないと。


もちろん

セルジオ越後


に一票。うそ。

黒川先生勝てるかな?

by kouji_kotani | 2007-07-29 18:00 | Comments(0)


<< Fionn Regan      >>