人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 03日

靴下

カミングアウトみたいですが
僕は自分の靴下を
くんくんするの
嫌いでないのです。ていうか、好きなのよ、ラブ。

Tシャツやトランクスの
くんくんは
絶対イヤなの。

靴下のくんくんは
すごく安心感が
いざなわれるの。ああ~って。
わたしナルシストなのかしら。
他人の靴下くんくんは絶対にイヤ。


でも、もっとカミングアウトすると
小さい子どもの
靴下くんくんも好きなの。
土まじりの匂いっていうのかしら。

げそくありますでしょう。げそ違いますわよ。げそく。下足。下履ね。白い色の。
あれの、くんくんも場合によっては好きなの。


時々、強烈にくさいときがあって、そのときは、くんくんを後悔します。

ちょうど良いくささがあるよ!




わたし、へんたいかしら。

良いかおり、わたし、ブルガリ
使ってますが、良いかおりでなくて、
世の中で、くさいと断定されているものでも
くんくんに値するものあると思うの。





いつぞや
堀切ったお店に
みんなで飲みに行ったことがあって

とつぜん
女子が

●●の靴下臭い!

と叫び
ファブリーズ
を吹きまくった事があったわ。

確かに●●(男子)の
靴下は臭かったわ!


わたし、中学の時に剣道部だったの。防具とくに
面は
信じられないくささなの!
自分自身の匂いでも
たまらないくささなのよ!


あーん。今日は、おねえで書いてみました。

あしたもいいことあるように。モヤッとスーパーボールて本当に痛いのかしら。んじゃ。

by kouji_kotani | 2007-10-03 21:19 | Comments(0)


<< Kevin Michael      パソコン >>