人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

ジングルとか

今、仕事終わって
帰路の山手線のなかです。

山手線は電車出発のさいに
ジングル鳴ります。

原宿や代々木や新宿はオリジナル曲ですね。

恵比寿は第三の男。

高田馬場は鉄腕アトムだ。






新幹線は
いい日旅立ち
なんですよね。
新横浜や品川で
到着アナウンスの前に
流れますよね。


新大久保って、
ジングルない。


なんで?駅舎毎に方針違うのかしら。






トイレで
鳥のさえずり

たまにありますでしょう。
あれどうなんだろう。


トイレといえば

日産スタジアム

のトイレの数の少なさ
もどうかと思いました。

総じて日本はトイレ少ない気がする。

よく女性が列つくりますでしょう。

海外でも同じなのかしら。


列といっても東京ディズニーランドなみに並んでいますでしょう。


話は
どんどんとびますが
東京ディズニーランドに隣接して

シルク・ド・ソレイユの常設館ができますよね。

シルク・ド・ソレイユはいいですよね。
一見の価値ありますよね。





はるかむかし
法政大学で
風の旅団を
見たことがあります。


あれも面白かったなあ。



あーでも、シルク・ド・ソレイユの

O

見てみたいなあ。




でなくて


O

です。

by kouji_kotani | 2007-10-15 20:10 | Comments(0)


<< スピッツ      最終話 >>