人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 05日

冬眠

雪が積もると
少しだけ、雪だるまをつくりたくなるけれども、あまりの冷え込みと、寝不足でつくるにいたらず。
休日にやるべきことだけを済ませ
あとはひたすら音楽聴きながら
ひたすら寝ました。ひたすらです。

起きては
パソコンで音楽聴きました。

そしてまた

ひたすら寝ました。

ひたすらです。



コストコで買った
ロールサンドイッチを
大量に食べて
珈琲を飲んで

あくび

をして
そして、また、ひたすら寝ました。



秋葉原から柏に向かう要件があったのですが

すごい行列が出来ていました。


ひまわり組公演


だって。

なんだかなあ
と思いました。

ひとそれぞれ。でも、なんだかなあですよ。若いおとこどもたちよ。





ここまで、月曜日書いて、
どかどかどかと

なんやかんやあり、

今、羽田空港にいます。
有料ラウンジを無料で使っています。

ゆったりした音楽が流れています。

珈琲飲んでいます。

やはり、少しねむたいです。





冬、冬眠本能が働くのかな。

by kouji_kotani | 2008-02-05 15:51 | Comments(2)
Commented by m-mokuren at 2008-02-07 19:10
私も、とても眠いです・・・。
なんだか、文章を読んでいて思わず感性に惹かれてしまいました。

あぁ、私もひたすら寝たい・・・。
そう思いながらも、仕事をしている自分が嫌になる毎日です(苦笑)
Commented by kouji_kotani at 2008-02-07 23:16
畳の上に横たわった瞬間に
今の僕は絶対ねると
思います。

ねむいです!

睡眠時間が短い日々が続いているという理由だけでなく
冬眠本能が刺激されているからだと思えてなりません。


<< 先週      Red Hot Chili P... >>