人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 03日

The Beatles

Revolution


The Beatles_a0067135_03264.gif

The Beatles_a0067135_03264.gifThe Beatles_a0067135_03264.gif
The Beatles_a0067135_03264.gifThe Beatles_a0067135_03264.gif


by kouji_kotani | 2008-05-03 00:09 | Comments(2)
Commented by 8-9-4-4 at 2008-05-03 09:52
こころもち、聴いてて聴いていない自然にであいました。
音も心と一体になるとそれが音ではなくなる。

友人は国籍でもなく親戚でもなく
ただそこにいる。それだけで。
Commented by kouji_kotani at 2008-05-03 11:51
友人と知人の違いは
こちらが勝手に決めている
線引きなのかもしれませんね。

僕は今年、自分を試すように
仕事ばかりしています。

最近気がついてきたのですが
仕事をするためには
仕事をしない時間が必要だと。

休む努力というか、さぼる努力というか
仕事から離れるのが仕事につながる。

休息にあたり
底なしに寝るのもよいし
気持ちのよい人と話をするのも
もっといい気がする。

すごく自分が前に向いていきますから。

日本ではコミュニケーション不足が
露呈している気がしてなりません。

聞く、話す
そのことが
とても大切に思えてなりません。
あたりまえの所作が少なく欠乏している気がします。


<< Asa      Leona Lewis >>