人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

ほぼほぼとの出会い




ほぼほぼこれで説明は終わりですが










ほぼほぼ

ということを言葉を 2週間前
僕ははじめて耳にしました。







打合せおわったあとに
同僚たちに

ほぼほぼおわったよほぼほぼ今日
ほぼほぼ

ほぼほぼが新鮮だったので

その日は、ほぼほぼ 使いまくりでした。





本日 日本橋のエクセルシオーネで
整理するような打合せをしていたら

お相手のかたの携帯が
突然鳴り



はい ほぼほぼ終わりです ここから はい帰社します はい 

ぱたん(携帯をたたむ音)




わっ!

ほぼほぼ

だ!

と2度目のほぼほぼ遭遇。



僕は今まで生きてきて

ほぼほぼ

という言葉を1回も聞いたことがなかったのです。


それが

ここ2週間で

2回も!


ほぼほぼ驚きです。


今、「ほぼほぼ」をネット辞書で検索してみましたが


すべての辞書検索で該当する情報は見つかりませんでした。


という結果です。

わが意をえたり。ないでしょう。ほぼほぼ。




今 はやり なのかしら。



ほぼほぼ

って。












そんな感じ。もう、ほぼほぼ土曜日になりましたね。

by kouji_kotani | 2008-05-10 00:09 | Comments(0)


<< The Beach Boys      桑田佳祐 >>