人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

子守唄

子守唄_a0067135_20283134.jpg

終わった~。仕事終わった~。



土曜日だから帰ります。
明日は休みます。プライベートな用事を二件済ませて
ジョギングして
髪を切って
ハンカチやらなんやからをアイロンかけて
音楽聴いて
気がむいたら
本を、ゴールデンスランバーの続きを読んで
そして夕方から昼寝をします。

ゴールデンスランバー!
アビーロードがビートルズ最後のアルバムなのは
知っていたけど
ビートルズ全員が
スタジオワークに参加して完成したアルバムだと
ずっと思っていた。

ポール・マッカートニーがアビーロードのジ エンドまで
ひとりでまとめたのが
真実なんですね。
ゴールデンスランバー、
何回聴いたかわからないです。
子守唄。
ビートルズは子守唄を最後に歌って解散したんです。子守唄。終わり。んで、解散。


















昨日、金スマで飯島愛さんの特集を見ていたら
涙がとまらなくなってしまった。

音楽に身をささげて
崩れていくタイプのひと、だと思った。
カート・コバーンみたいに。
DJになりたくて
渡航費1000万を稼ぐためAVに。

感受性が強いと
ずっと損をする。
さびしくてしかたない。

そんな感じ。

by kouji_kotani | 2009-02-07 20:28 | Comments(0)


<< Bruce Springsteen      春の季節 >>