人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

さだめ

運気の悪い歳に、不景気も重なった。

僕は霊合星人です。何処の宇宙人みたいでしょう。
支配している星がふたつあって、どちらかが、ふん場ってくれるだろうと漠然と思っていた。
そうでないらしい。

細木さんの本を読むと
最低の状態に突入した。

とほほほほほ

です。


相変わらず睡眠不足の日々だが
睡眠不足で良いのだろうか?
と思ったりするけど
睡眠不足です。

なにもせず、過ぎ去るのを待つしかない。らしい。

ぱっとしないです。


このブログにも
むかし書いたことがあるけれど
ミッドタウンを歩いていたら
景気回復を実感したことがあります。

夕方飛行機雲を見て明日を確信したことがあります。
恵比寿で男女で飲んでいたら、翌日何かが、ブレイクしたことがあります。

そういう分岐点を待つしかないです。



分岐するのかな。
だめだめ。弱気になっています。



今日は、早く帰って、たくさん寝ようと決めた。

by kouji_kotani | 2009-06-02 19:32 | Comments(0)


<< Fw:      ケチ >>