人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 07日

リチャード・アシュクロフトと最終予選

リチャード・アシュクロフトと最終予選_a0067135_1040428.jpg


ごろごろしようと決めた昨日、
その直後にメールを受信。

会社同僚のお父様がなくなられた 今夜 御通夜がある








夕方から御通夜の式場に向かった。
たくさんのかたが。
お焼香をして、挨拶を済ませて
同僚の車で、恵比寿まで送ってもらった。
ゴルフで助手席は右。パーキングの料金清算は、右のひとの お仕事なのよね。

夕方の首都高、および一般道に、警察がたくさん動員されていた。
誰かVIPが東京にいたのだろうか?

夕方の曇り空の東京、だ。


着替えて、お風呂に入り、最終予選を見た。
すっきりした展開でなかったが、
とにかく勝ちたいから、ひたすら守る、というサッカーだったと思う。

コーナーポストにあたる、というのは、どの程度、アンラッキーなのだろう。
あたって、はじかれるか、すいこまれるかで
運命はまったくかわるからね。


ごろごろしていたとき、てあたり次第に音楽を聴いていたのだが
Richard Ashcroft
がよかった。

どうよかったというと、がつがつしていない 余裕がある 感じ なんです。


こんな表現で、読んでいただいているかたに、うまく 伝わるのかしら。


よかったら、アマゾンで買ってみた下さい。

中古商品33点¥ 1より

1円はすごいね。

リチャード・アシュクロフト が来日したら、
おれの作品は1円かよと 落ち込むと思う。

by kouji_kotani | 2009-06-07 10:40 | Comments(0)


<< M&A 勝ち組と勝ち組      だらしない土曜日 >>