人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

完璧な瞬間

筑紫楼のフカヒレそばを食べた。
さらに杏仁豆腐をつけた。

チャウダーズに続き
今度は汁そばだ。

本当に美味しい。
だしがやさしく深く甘く、風邪の邪気を払ってくれるかのようだ。
あつあつなので時間をかけて食べる。あ〜おりはたまにはこういうおいしいものをぞんぶんに食べて、泥のようにねていたい。
そんなことを思いながら杏仁豆腐に進んだ。
完璧だ。完璧な上手さだ。忘れていた。完璧な美味しさだった。

フカヒレそばより美味しいかもしれない。

美味しいもののあとに、さらに美味しいデザートだ。
完璧だと思った。
平成21年もいろんな事があった。
いろんな事があるなかで
知恵の輪がハズレるように
完璧な瞬間がたまに訪れる時がある。
ごくたまにある。

それがフカヒレそばに杏仁豆腐を食べた金曜日の夕方だった。



へへへへっ・・


は・


はははは


わはははははっ!


わはははは、ぐわあはははははは、うひやははははははは


バッテリーあがった携帯電話が充電終わると完全復活する。
あの杏仁豆腐を食べた瞬間、風邪は終わりを告げ、僕は気が満ちてくるのを感じでいた。

おりやあ


みたいな感じだ。
瓦五枚なら割ったる
みたいな感じだ。

by kouji_kotani | 2009-10-31 14:30 | Comments(0)


<< スイミー      Every Little T... >>