人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

近況報告





ビートルズの楽曲ってなんだろうとよく思う。
もう40年前の曲でしょう。
いまだに風化していないし
エバーグリーンです。
エバーグリーン。エバーグリーンって、きれいな ことばですよね


梅雨空にエバーグリーンを思うかな

かつて芭蕉派、平成の高弟もそういう歌を残していました。


歌といえば先日
ビックカメラで僕が
携帯電話を物色していたら
西条秀樹さんが 
マウスを物色していたの。
なんとギャランドゥを鼻歌で歌っていたのです!

持ち歌をはなうたで 歌うんだとびっくりしました。
でマウスを選んでいた。i Padではなく、マウスです。

さらには、お好み焼きやで 
安部元首相とはちあわせになりましたし
ゆりかもめのボックス席に、ジョン・ボン・ジョヴィ
デヴィッド・ブライアン、ティコ・トーレス、
それにオスマン・サンコンさんが乗っとりました。
遭遇しまくりでぼっくりでないびっくりしました。


リチャード・リン・カーペンターがラウンドワンでパチンコしているのを2年前に見た。
元気でやってんだ、と思った。

見返り美人
(切手)をおととい拾った。


落語協会が海外生産調整を見直し、増産体制を取り始めた。

by kouji_kotani | 2010-07-04 07:30 | Comments(0)


<< アイスコーヒー      Henry Mancini >>