人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

ルンバがいた春

お掃除ロボット、ルンバがほんの少しの間我が家にやってきた。

業務用に購入したルンバ。

しばらくの間
自宅いました。
ルンバ!
かわいい!
ういういしい!
健気!!
戻る
うろつく
ルンバ!
埃の吸引は確かに!
しっかり!
ロボットと一緒に暮らす
何だか
やっと21世紀らしくなってきた感じですね。

ルンバ
みたいな
ロボットと
共生する
その様
僕は
やっとイメージ掴めた気がします。





奇跡的に水没から復活した
携帯電話を使って
投稿しました。


んな感じっす!!

by kouji_kotani | 2013-04-10 22:07 | Comments(3)
Commented at 2013-04-13 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouji_kotani at 2013-04-13 23:34
僕は一昨日から大阪にいました。心斎橋のホテルに泊まりました。ホテルの近くに、6人位でいっぱいになるカレー屋があります。女の子ひとりで切り盛りしてお酒のツマミもつくってくれる。僕の通いなんです。そこで同僚と飲んだ。
ホテルに戻り、
寝て、
そして、今朝の地震にあいました。
Commented by kouji_kotani at 2013-04-13 23:37
東京と大阪、ふたつの地震を経験したんだと思った。
地震の後、連絡対応を行い
そしてバスタブにお湯をはり
はあ~と言って
お風呂からあがった後、タブレットから
つんくのシングルベットを聴いた。
僕も声出して歌ってました。
地震のあと、
ベットに横たわり
早朝シングルベットを歌う。
我ながら不可解。
ホテルをチェックアウトし
心斎橋の本屋で
村上春樹の新刊を買いました。
そこまでのプロセスは必然的な結果に思えました。

そんな感じです。


<< サービス業の金科玉条      Grow Old with Me >>