人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

これといってなにもないのですが

ひょんな気まぐれから
ほぼ毎日
何かを書こうと思いたって
書き続けていますが
早くも壁に。
がつん!があつん!がつん!
ぶつかりました。


朝起きて、
仕事して、
ごはん食べて寝る。
そういう毎日ですからね。


今更なんですが
僕はWOWOWを観るようになりました。

映画も録画しています。





ダークナイト ライジングを観ました。



クリスチャン・ベールやマイケル・ケインそれに
アン・ハサウェイが出てきます。


ごろごろしながら
バットマンを観るのは
とても愉しくて


アン・ハサウェイがすごくチャームなんです。
よかったわ。


今、ダイエット中なので、
ボリボリ何かを食べながら
観るわけにはいかないので
ごろごろしながら
観ました。

愉しかったわ。



昨日はボクシングを観ながら
フリッパーズ•ギターを聴いていました。
うまく説明できないけど
ボクシングの試合は
僕には福音なんです。
平和で安らかな気持ちにさせる何かなのです。
ボクシングを観ながら
フリッパーズ•ギターのアコギを聴く。

気持ちよかったっす。










今日はまだ会社にいます。
会議室の椅子を4つ並べて
横に寝そべって
これを書いています。

んな感じですね。

by kouji_kotani | 2014-04-08 21:41 | Comments(0)


<< 出た!      怒る >>