人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 28日

助六ずし

ついには肩がこりこりになってしまいました。
食事どうしますか
と言われ
コンビニでチョコとかで
済ませたいけど
いいかな
とわがままを言い
車をファミマに着けました。

ガーナチョコとマテ茶と助六ずしを買いました。
目的地まで車で辿り着きました。
長野の諏訪湖の近くに着いたのでした。
芝があり風が吹く場所で
ヤンキー座りで
助六ずしを食べました。
夏空の下、助六ずしはたいへんおいしくて
マテ茶でお口直しをした後
ぐにゃぐにゃに曲がったガーナチョコを
食べたら
たいへん満足に至りました。



所用を済ませ
中央特急で新宿に戻り
パークハイアットに向かいました。
で、所用を済ませ、
同僚と歌舞伎町で
タイ料理を食べました。
辛いタイ料理を食べたら
これまた満足に至りました。





なんとかかんとか
週末にたどり着いた。
なんとかかんとかです。

週末はだらだらするのと
ジョギングで汗かくのと
マッサージでコリをほぐのとを
やろうと思っています。








こんな感じ、こんなこりこりな感じっす。

by kouji_kotani | 2014-06-28 01:07 | Comments(0)


<< Lyres      梅雨にはカレー >>