人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

週末

週末_a0067135_1924379.jpg





ジョギングを2日続けた。
マッサージに行った。
空海の風景の下巻を読もうとしたが
部屋を片付けた。
佃煮を食べた。田中屋の佃煮は本当に美味しいと思った。
空調を効かせて
エルビス・コステロを聞いています。
ヤンヤン夏の想い出を観た。
ヨーグルトを食べた。
かしまし娘は本当の姉妹なんだろうかと思った。wikiで調べたら旅芸人の四人姉妹だった。
海原千里万里の漫才をYouTubeで観た。
雨が降った。
雨が止んだ。
雲が流れた。
エルビス・コステロを聞いています。

鱧を食べる栗山千明さんをテレビで観た。
コロンビアのハメス・ロドリゲスがシュートを決めた瞬間を観た。
二度寝をしながらハメス・ロドリゲスのことを考えた。
新しい才能はすがすがしい。新しい才能を目撃する喜びを反芻した。
日本のジレンマを観た。
故宮の名宝の特番を録画した。
統治に文化を用いる。それってなんだろうと思った。
エルビス・コステロを聴いています。
ああ、コステロはいいなあ。


そんな週末でした。

by kouji_kotani | 2014-06-29 18:40 | Comments(0)


<< かしまし娘について      スキマスイッチ >>