人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 15日

インテル全部はいってる!

新幹線の電光掲示板ニュースで

 マックとインテル提携

というのがあった。

不得意分野のひとつなので、

 だからなに?

と意味がよくわからなかった。

今日いろいろネットで記事読んでても意味わからないです。

 ■アップルコンピューターはIBMとの提携をやめる
 ■インテルと提携する
 ■マックはこのところ調子よく、代表Steve Jobsがどどーんと発表した
 ■インテル提携によりマックのソフトウェアの書き直しが始まる
 ■インテル内蔵の新しいパソコンが発売された

要するに、
マックのソフトがかわるので、
楽しみ半分、心配半分という意味なのでしょうか。
インテル世界制覇という意味なのでしょうか。
Steve Jobsまたなんかやるわけという意味なのでしょうか。


iTunes の文字をつかって
intelのロゴまねして発表したんでしょう。違う?




有頂天なんだろうな。ジョブズ社長。
だいたいJOBSって、仕事(JOB)の複数形だよ。
仕事好きなのかしらん。

ipodって
どう発音するの
から
どんどん世の中かわっていくなあ。

インテルインサイドの
シール作成会社の評価高騰なんじゃないかな。

苦手分野なので
間違いあっても許して下さいね。

by kouji_kotani | 2006-01-15 09:12 | Comments(1)
Commented by an_idle at 2006-01-22 01:31 x
今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉歯建築士も創価学会員です。
そして、その尻拭いに税金を投入しようとしている北側国土交通大臣も創価学会員です。
創価学会の狂信者達は、どこまで身勝手なのでしょうか?
被害者の代表も創価学会員?という情報も読んだ覚えがあります。
創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

【参考ブログ】
創価大学出身政治家・北側国土交通大臣が公金を投入したがる理由とは!?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006879677.html
必撮!勤め人 2005年 11月 29日 人命のデフレ(GRD)
http://artisan.exblog.jp/2032542

ついでに

オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
http://www.lermanet.com/cisar/books/990913b.htm
チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
http://www.hrwf.net/html/chile2001.html
ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
http://members.ozemail.com.au/~skyaxe/mahikari.htm

京都 相国寺・金閣寺・銀閣寺・承天閣美術館の公式ホームページ
http://www.shokoku-ji.or.jp/information/activity/shoseki/shoseki04.html


<< 年賀状と犬写真      はなしがながい >>