人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

ルールとコッポラ

トリノオリンピックやWBCを通じて、多くの方々が指摘している様に、ルールの問題がありますね。
スキージャンプの板の長さルール改訂や、WBCの遵法のはずの審判誤審やら、勝負は現場以外でも起きている。

昨日ゴットファーザーパートⅡBSで見てた。証人喚問で窮地に堕ちたマイケルコルネオーネが秘策で切り抜ける。でマイケルは徹底して敵を叩きますよね。
ダイアンキートンは嫌気さして彼女もマイケルに凄い手使うよね。

徹底抗戦は日本にはない文化ですね。
あり過ぎも嫌だけどなさ過ぎもどうかと思いますね。

by kouji_kotani | 2006-03-18 09:47 | Comments(0)


<< ひじきバーガー      春の陽気と金光選手 >>