人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

亀田三兄弟

亀田大殻はまだ17歳なんですね。
KOしたら、長淵剛の、
CLOSE YOUR EYESを金マイクで唄う予定だったらしい。こてこてでんがな。曲じたい、失礼ながら、僕は知らない。
満員の後楽園ホールには、女性ファンもいたようです。
結局、昨日のデビュー2戦目は判定勝ちで、本人も満足いかなかったらしい。
金マイクは中止したそうだ。
以上 毎日お世話になっています日刊スポーツより。
子供の日には、亀田興殻が戦います。有明コロシアムですね。
彼らや協栄ジムやいろいろな関係チームは、強いだけでなく、格闘技がエンターテイメントとなっている現在、ブラスααを考えてる。できるようで、できないことだと思いますね。こってりしたエンターテイメントの表現は、大変だと思いますね。例えば、ちびまる子ちゃんの映画化と、亀田三兄弟だったら、亀田兄弟がぶっちぎり、判定勝ちだと思いますね。
若いから、無理して頑張ってる気が少ししてならないです。
亀田興殻は、年内中に世界戦あるから、チャンプになって欲しいな。

by kouji_kotani | 2006-04-18 08:44 | Comments(0)


<< CRESCENT      コブ >>