人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

ピンクロックソルト

ピンクロックソルト_a0067135_13464570.jpg


お昼たべたら
すごくねむくなった。

学生の頃は
窓のそばの席を常にねっていた。

校庭にある けやきが
風でゆれているのを見ると
すごくねむたくなるんですよね。

ピンクロックソルトという岩塩を
ごりごり削って
お昼いただきました。

by kouji_kotani | 2006-04-30 13:46 | Comments(4)
Commented by rosy_velvet at 2006-05-02 22:01
すご~~く綺麗な色合い、そして、もちろんおいしいそうです!!
ピンクのお塩、今度記事としてアップ予定です♪♪
でも、私が常備している塩とkoujiさんがランチで
めしあがったものは、別なものかもしれませんが。(^^;
Commented by kouji_kotani at 2006-05-02 22:09
すりごまのように、軸回転で、ピンクロック(岩塩)を
けずってサラダ食べてました。
この食事までは元気だったんですよね。
みんなにきくと風邪ちらほらはやってるみたいですから、
rosyさんも気をつけて下さいね。
毎日拝見させていただいてます。
Commented by rosy_velvet at 2006-05-03 17:13
このあと体調くずされていたのですか?
最新記事でもまだおなかが本調子でないとのこと。。
どうぞ、ひきつづき、しっかり体を休めてくださいね。(’’*)
毎日ご覧いただいているとのこと、感激です。
どうぞ、koujiさんの感性にビビっとくる記事がありましたら
お気軽にコメント残してくださいね♪いつもお待ちしています。
Commented by kouji_kotani at 2006-05-04 13:04
もう大丈夫です。
5月に風邪をひくとは思いませんでした。
貧乏性なので
ちょこちょこ動いてます。


<< ダークロースト      Henry Mancini の... >>