人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 02日

中村伸郎

中村伸郎_a0067135_8049.jpg

風邪ひきました!
昨日から怪しかった。打ち合わせが数本あったので、打ち合わせと打ち合わせの間は、フロアーの奥にある、仮眠スペースで横になってました。
ぼこぼこに殴られて、コーナーポストにかえるのと同じだと思った。
結局、11時に帰宅し、唸ってました。
熱は、今、38°Cに下がりました。
右手をのばせば本棚、適当に抜いたのが、監督 小津安二郎 です。
口絵とか、ぱらぱらみてます。中村伸郎が大好きなんです。
あーすっかり忘れてた。中村伸郎。中村伸郎みたいになりたいなあ。

by kouji_kotani | 2006-05-02 08:00 | Comments(1)
Commented at 2006-05-06 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< アレンとコッポラ      賞味期限 >>