人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

タバコ

タバコ_a0067135_001630.jpg

今週もあっというま。
あと数分で
金曜日ですわ。

ふーっ。(とんとん)

タバコやめて7年たつ。
最後に案飲したのは
プレミア。
タールの少ない
タバコを吸ってました。

タバコのすいかた
タバコの指のはさみかた
タバコ着火までに話を続け着けるかと思えばまだ着けないという間のとりかた
タバコのパッケージの開けかた
などなど
タバコ喫煙意外の
楽しみたくさんあったけど
全く未練はない。

鼻から
ゴジラみたいに
ばすっ~~~
と吐き出す。
冬とかにやると
冷気と煙が
混ざって


いとおかし

みたいな感じ。
そーゆーの
意外にさっぱり
未練がないですね。

タバコに関するさまざまな事
全然思い出さない。
哀しいくらい
縁が切れた。
E電と同じ。

たまには思い出さないと
悪いかな。
人気ないですよね、
タバコ。

サッカーで給水をとる時
タバコつけてたら
翌日世界中の新聞やネットに
写真がUPするだろう。
かな。

by kouji_kotani | 2006-07-07 00:00 | Comments(2)
Commented by igu-kun at 2006-07-07 00:38
確かメキシコの監督がピッチで一服してましたね。
FIFAから注意を受けたそうですが(笑)
自分も今年で止めようと考えています。
Commented by kouji_kotani at 2006-07-07 08:12
そうなんですか。へっ~。いいなメキシコ。
選手でピッチで一服はないですよね。
芝焦げるし。(そんな理由ではないですね。)


<< サムライ      夕日 >>