人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

髭そり

完徹した。
作業終わって
外を見ると夜あけで明るい。
家にかえって、
お風呂に入り
髭をそり
着替えをし
少しだけお腹に入れて
外にでると
夏の日差しが照り返していた。

レコードの音が飛ぶように
夜ひとつぶん、とんでしまった感じだ。

浜松町で
リゾットのあげパンと
グリンピースのスープを
いただいた。
思いっきり
口のなかを
やけどしたのも
完徹ゆえのほげほげ状態が原因。

モノレールや飛行機のなかで
ひたすら
寝てました。

首がこるのも
座って寝るからだろうなあ。


あーでも
シェービングクリームをぬって
髭そると
蘇生する感じがします。
あごを撫でて
つるつるな感じって
わるくないんですよね。

by kouji_kotani | 2006-08-22 16:50 | Comments(2)
Commented by asunnyday at 2006-08-22 22:58
徹夜後の飛行機、辛いですよね。。。
1度だけ経験あります。
その時はこれまた、何も食べずに珈琲だけ飲んで搭乗し、ものすごく気持ちが悪くなりました。
以後、飛行機に乗るときは少しでも食べて乗るようにしています。
お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
Commented by kouji_kotani at 2006-08-23 09:54
何か食べたほうが良いですね。最近、スカンジナビア航空飛んでて、あれ、音楽聞けないんです。寝てました。僕は全然平気です。


<< ファットボーイ・スリム      理不尽 >>