人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

アメフトとか

今年のスーパーボウルがアメリカテレビ史上、
第三位につける視聴率を残したらしい。

僕は、アメフトわからない。
たまにBSで見るくらい。

味の素スタジアムのとなりで
アメフトの試合が行われていた。
サッカーはじまるまで、スタジアムより、
遠目に見たことがある。

セットプレーは花火のように
あっというまに終わる。
次のセットまでの、インターバルが長い、と感じた。

確か、川崎のぼるが
アメフトの漫画描いてたはず。
機会があったら、読みたいわ。


アメリカテレビ史上最高の視聴率をあげたのは
「マッシュ」のようだ。
「マッシュ」は、映画でしか知らない。
映画「マッシュ」は大好きな作品です。
多分、テレビ最高視聴率マッシュは、映画マッシュと同じ、
反戦コメディーだと思う。違うかしらん。






イギリスに行った時、クリケットの試合が
テレビで放映されていた。
ルールのわからないスポーツはとても不思議な感じ。
野球ルールで見ていたから、


今のはヒットでないの
ここ喜ぶとこでしょう

と思いながら見てた。
見ているうちに
ルールわかるかなと
思ってたけど
さっぱりわからんかった。わーわー観客が言ってる理由がわからない。
むず痒いわからなさは、
むず痒いんですよね。

by kouji_kotani | 2007-02-07 07:26 | Comments(0)


<< うわぁ      Loney, Dear : L... >>