人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

土曜日

土曜日_a0067135_13573517.jpg
今朝は、目覚めのすっきり感が全くありませんでした。
そんなときは無理矢理に体を動かします。
まず起動。



僕は毎週土曜日は走ることにしています。
20世紀の頃からね。


武蔵野市にある
オープンクラスで有名な
レンガづくりの小学校を
折り返し地点に
上水路に沿って走ります。
重たいあたまも
走っているうちに
修整。

パソコンがフリーズして
システムチエックする間
パソコン診断している
へんなアイコン・キャラありましたでしょう。

あんな感じで
毒素?が抜けていく。

走り戻ってきたら
わりとゆっくりお風呂に入ります。
シェービングクリームをつけて
三枚刃で髭も剃る。

そして髪の毛濡れたまま
アイロンをかける。
服とかハンカチとか。

遅いお昼ご飯を食べたら一息。



今、XTC聴いてます。はんぱにふるい音で。



今日みたいな
春霞というか雨曇にちかい雲天の日は
少しだけ
喘息ぎみになるので
気管支拡張剤を使います。シールを貼って経皮吸入。
不思議な処方なんだけれども。





最近僕のまわりでは少し自転車が話題です。
アメリカ製品かイタリア製品か
デザインや機能で
嗜好が分かれている。


カーボンだから
7キロしかないらしい。

すぅーんと
遠距離まで走り抜けて
気持ち良い汗かける。

とりあえず僕は走るので満足だけど、
自転車も気持ち良さそう。カスタマイズする楽しみとか、ね。

by kouji_kotani | 2007-03-24 13:57 | Comments(0)


<< Patti Austin      Bill Evans >>