人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

指数

Igeというアレルギー度合を知る指数があって
通常値は10前後だと思いますが

僕は10000あります。
血液検査を行って
数年前に知りました。


うわ~高いですね

とお医者様から教えてもらいました。
高いけれども高いだけなんです。
アレルギーに弱いのは事実なんですが。10000あって、

もうあきまへん

ということはないです。




さらに昔、

君は永久歯がひとつない

と歯医者様から教えてもらったこともあります。


永久歯がないことあるのか

と思ったけれども
何千人に一人の確率であるらしい。

がたがたの乳歯を抜いて治療してもらいました。









春先など季節のかわりめは
駄目なんですよね。
アレルギー。

肌荒れるし。


まあでもその程度かしら。


永久歯問題も別に。ね。



Ige高い故に、湿度や季節に過敏に反応するけれども
それ意外は別に
という感じ。

IQ高いのとは明らかに違う。



イチローがマリナーズと交わした4年間の契約金が

5200000000円

でしたっけ。

これも別に、と
本人は思っているのかしら。
違うだろう。明らかに。

by kouji_kotani | 2007-04-03 09:08 | Comments(0)


<< ふざける事が出来ない      I Only want to ... >>