人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

弛緩

ポール・ウェラーが
スティングを嫌いで
スティングの写真に唾をはいたらしい。


何で知ったんだろう。
昨日何かで読みました。

何かの雑誌で読みました。

だから何、というわけではないけれど

今、ポリスを聴きながら
山手線に乗っています。


いいなあ。


月曜日の夜て、
悪くないですよね。

僕は今、凄く弛緩してます。少し眠い。
凄く弛緩している僕の頭をよぎるのは
ポール・ウェラーから


ベーコンレタスサンドイッチ!
です。

芥子をぬった厚切りの
ほかほかトーストに挟まれた
ベーコンレタスサンドイッチをかじりつきたい!

凄く食べたいわあ。

勤労の義務と
義務感を越えた充実感と
きれいな音楽と
美味しいもの

幸せの構成要素は
シンプルだったりしますよね。





今月末は


潮干狩り


に行くつもりです。

バーベキュー食べると思う。肉と肉と野菜と焼きそばと焼きおにぎりを食べる。

美味しいものはいいわね。
きれいな音楽もいいわね。

by kouji_kotani | 2007-04-23 19:47 | Comments(0)


<< Gudrun Gut      Keiko Matsui >>