人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいたいことは少しある

seiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 24日

今日の記事も、ないようないよう

今日の記事も、ないようないよう_a0067135_0374963.jpg

このところ、毎夜、寄り道しています。
で、夜更けに家帰って寝る。

んで、朝起きる。


首がこりこりなんです。
肩もこりこりなんです。

やはり、夜むしあついと、
寝不足気味で疲労たまるのかしら。


まっすぐ帰って寝る。
早く寝る。
あるいは昼寝する。

出来ないんだよねん。



づらがどーのこーの

もみあげづらがおでこについてたこともあるらしい~ねん~

とかなんだろう癒し系の話をしながら
夜を更かす。


んで首がこりこり。
肩もこりこり。


まあ道草、必要です。夏男、夏目漱石も道草の必要性を説いてますよね。








北極圏に石油が埋蔵している。

各国が北極圏のエネルギー資源を狙っている。

そんな記事読みました。

地球温暖化して
北極圏の氷溶けてきているので
掘削も容易になってきた。
そんな記事。たしか朝日新聞で。

石油といえばサウジアラビアじゃない。
んで、あの半島の、石油が埋蔵していないエリアを
見切るように
まっすぐ国境線引いて
ヨルダンがありますよね。
違う?そうだよね。違ってました。イエメンでした。イエメン。
それにイエメンって石油産出してます。
なんのこった。
僕は相当いい加減な発言が多いっす。

まっすぐな国境線て
なんだかなあみたいな感じですよね。

北極圏の埋蔵争奪も
なんだかなあと。






やぱ、
首がこりこり。
肩もこりこり。

あぱあ。

あぱホテルて赤坂にあるんですっけ。

あぱぱぱぱあ、です。
こりこりで。

いや、肩と首がこりこりこり。

整体に行きたい!

そんな感じどえす。

by kouji_kotani | 2007-08-24 00:37 | Comments(0)


<< Galactic      STANLEY TURRENTINE >>